Mercedes me connect🐶⭐

 

皆様、こんにちは

 

 

\\メルセデス・ベンツ島根でございます💛🧡//

 

 

 

気づけば3月も下旬になりましたね🙋‍♀️✨

 

ショールームカウンターのお花も桜です🌸🌸

 

 

日に日に桜が咲き、もうほぼ満開😳‼‼ちょっと葉っぱも出てきました🌱

この辺りも週末に開花予想が出ていますね😌💖

早くお花見に出かけたいです🥰🥰

 

 

 

本日は”Mercedes me connect”について少しご紹介したいと思います😎⭐

 

 

すでにご使用されている方も多くいらっしゃっるとは思いますが、

 

スマホ1つでご自身のお車の状態が分かります📱💡

 

例えば、ガソリンの残量やバッテリー残量、タイヤ空気圧等を一目で確認できます🤗🌞

 

また、大きなショッピングモールなどに行った際に駐車場が広くてどこに車を停めたか

分からない…😭😭!!なんて経験ありませんか?

 

こちらの機能を使えば、どこに停めたかすぐに分かっちゃいます😚🌷

 

車のカギ掛けたっけ…と車から離れてから不安になることありませんか?(私は結構な頻度であります😅)

そんなときも大丈夫!スマホから施錠ができます🔑

 

その他にも便利な機能が備わっています🙌✨

 

詳しく知りたい!という方は是非下記サイトをご覧ください👈👈

 

Mercedes me connect | Mercedes-Benz

 

それでは今日はこの辺で💁‍♀️🍓