GW休業のお知らせ🐯

 

皆様、こんにちは

 

\\メルセデス・ベンツ島根でございます🍩🍬//

 

今日から世間はゴールデンウイークに入りましたね🤩🌟

 

制限のない久しぶりのゴールデンウイークなので、お出かけの計画をされている方も

 

多いのでしょうか😎💫?

 

長いと9連休になる今回の連休ですが、国内で移動される方が多いと耳にしました😌👂

 

私も温泉に浸かったりしたいと思いつつ、ノープランです♨(笑)

 

さて本日はゴールデンウイークに伴う休業についてお知らせします📢✨

 

2023年5月2日(火)~2023年5月5日(金)の期間

 

大型連休に伴い休業とさせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します‍🙇‍♂️🙇‍♂️‼️

 

2023年5月6日(土)より通常通り営業致します💁

 

 

休業中のお車の緊急時には👇

 

メルセデス・ベンツ ツーリングサポート  📞0120-65-0365

または

JAF 📞#8139

 

 

こちらへご連絡をお願い致します😊

 

5月1日まで営業しておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げております🍒🍓

 

それでは、本日はこの辺で🧸🎈